SSブログ

アフィリエイトでおこずかい稼ぎできるのか? [サービス業]

先日、友人の娘さんが駐車違反でキップを切られました。

彼女は大学生でアルバイトも頑張っているそうです。

レッカー移動はなかったものの、罰金が18000円!

娘さんはひどく落胆している様子。

そりゃそうですよね。

18000円稼ぐためににどれほどアルバイトに時間を
費やさなければいけないのか[ふらふら]

でも、彼女は少し違ったた考え方をしました。

それは...

貯金からは罰金を出さずに、メルカリやヤフオクで
中古品を販売してお金を工面するというものです。


なるほど~、そういった考え方もあるんだなと感心しました[ぴかぴか(新しい)]

お金になりそうなものがたくさんあれば、それもアリですが、
少々手間と時間がかかってしまいますよね。

できればもっと効率よくお金を工面できればいいのではと、
老婆心からついつい「アフィリエイトしてみたら?」と口が
すべってしまいました。

友人は「アフィリエイト?何それ?」と、どうやら
アフィリエイトのことを知らなかったようです。

要はネット上で自分のブログやホームページで商品や
サービスを紹介して報酬を得るんだよと教えてあげたら、

「それはすごい!さっそく娘に伝えてみるよ」

と喜んでいました。

おーい、でもそんなにすぐにできるワケじゃないですよ(笑)

まずはアフィリエイトプログラムを提供している会社に
提携申請しないと。

ASPと呼ばれる会社はたくさんありますが、
まずはA8NETさんが取り組みやすいでしょう。

コチラですね
  ↓↓



■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!

 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます
 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです
 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません
 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です
 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます
 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません
A8.netの申し込みページ


その後、彼女は貯金をくずすことなく罰金を納めたそうです。

もしかしたら、
すご腕のアフィリエイターになるかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

金利差額

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。